よっしゃ!

cherryblossom2012-06-27

と、思ったけど
そうでもなかった。。。(苦笑)

長崎新幹線が決まったとかで、よ〜っし行くぞ!って思ったらよく読んだら
H33年度末完成って・・・
そりゃ厳しッス(ー_ー)!!

行き安くなくても乗り継いで行ったほうが私には早いって結論が一瞬にして出ただけだった。。。(大笑)
まぁ、老後の楽しみにとっておくとかね(笑)


一方、我が家の庭梅が4年ぶりくらいに赤い実をつけた〜♪
ここ数年、ど素人の私の剪定時期を間違ってきた結果かと分析しているんだけど
実がついても緑色のまま赤く熟さなくなっていた

先週末くらいにオヤッっと気付いてて、今日写め撮ろって近づいてみたら
いくつか赤くなってる^^

時ならぬ時期に剪定されても、自力で体内時計調整してきてるのだろうか
だとしたら、苦労かけてすまぬ(-_-;)