キュン・キュン♪

FC会報1号の記事
「初めてギターを持ってステージに立った15歳の時、あんなに狭かったステージに
とても大きな自由を感じた、自分の居場所をみつけた
今プロとして音楽やってステージが広くなった、でもあの時感じたゴールにはたどり着いていない
あの頃感じた自由を捜して歌っていきたい、
まだまだ俺は始まったばかりだ、よろしくなBros


若いましゃの姿が浮かぶ、彼の原点にキュンキュンする
この日のましゃがいたから今の福山雅治がある
アイドル路線が悪いって訳じゃないけど
ギター少年だったところからスタートしたことが
15歳の時に狭いステージにみつけた自分の夢を信じ続けたことが
何より彼の財産だ^^