歌った〜♪

今日初めてギターに合わせて歌ったっ!(^^)!

楽しかった(^'^)
なんか今日は朝から慢性的な寝不足とストレスで、やっぱり自分の限界を思い知ることになるのかと
募るイライラをもてあましていた。。。
まぁいつものことと言えばそうだが・・・自宅での介護はどうしても振り回される
自分のペースって訳にいかなくて、一番眠い時に起こされ時ならぬ時に食べ物を用意しなきゃならず。。。


そんな時、救いの手が!!
R子さんがギターと共に我が家に駆けつけてくれた

歌ったわ〜ぁ、「遠くへ」^^♪
気持ちよかった〜、歌下手だろうといいのさ!素人ですからね(笑)

こういう状態だと、体は眠いのに、神経がイガイガで寝付けないんだけど
歌った後、スキっとスイッチが入ったように1時間あまり熟睡できた


歌うって、こんな効果もあった!!
マイナスのオーラがいとも容易く消えて
何もなかった状態に戻っている・・・なかなかこうはいかない
脳波が癒されてるのを感じる^^
R子さん、ギター始めてくれて、ありがと〜^^♪


今度は3人で歌いましょうね〜(^'^)