夏の花

暑〜い夏の間負けないで咲いてた花

最初草かとおもって抜こうかなって思ったりもしたけど、
どことなし様子が違うからみてたらこんな花が咲くようになってて
年々カブが増えてきた^^


これも草かと思いながらも見守っていたら最近咲いた^^

秋っぽい花・・・

コスモスって花が終わってお化けみたいなだから去年ごっそり抜いちゃった(苦笑)
そこにいっぱいコレが生えてんだけど・・・
なんだろ、親戚?

葉っぱが春菊みたいだしコスモスって金魚の鉢に入れるみたいな葉だし・・・


コスモスもちらほら芽吹いてたけど抜いちゃった草取りの時
河原で咲いてんのは綺麗でいいけど、あれって後が枯れお化けみたいなんだもん・・・