LDLが・・・

定期検査だったが予想どうり体重の増加と共に悪玉コレステロールが若干上がってた

悪玉コレの数値は言うほどでもなかったが、体重が何かと問題
階段とか体が重くて上がりにくい。。。(苦笑)
足腰に負担大。。。


そして、先日からTVがフリーズしてどうしようもなくなってきた(汗)
騙し騙し使っていたけれど、そろそろ限界。。。
スイッチ入れなおしても「デジタルチューナーが接続していません」のメッセージが出るばかり(-_-;)
10分おきにフリーズ。。。


もうヤケ○ソ
3Dをオーダー〜〜〜ぁしちゃったヽ(^。^)ノサイズは42V
&ブルーレイレコーダをセットヽ(^。^)ノ


居間のこの古いTVはヴィエラの37Vだけど薄型のはしりの頃買ったヤツだから
なんと、今回セットでお買い上げのREGZAの支払いよりも高かった



今回はREGZAだし^^

タイヤはDUNLOP履いてるし、マヨはキューピーだし
SK−Ⅱのファンデだし、ガムはXYLISHだし


ゼクシーだけだなぁ・・・参加できない感じ(苦笑)