国道沿いの道

今日は父の命日、好物だったオハギを作った^^

最近K市にましゃ友さんができて、以前殆ど通らなかったK市までの国道を時々走る
基本、時間帯週末問わず混んでいる。。。

私も子供の頃K市に住んでいた
当時父はバイクで今の我が家がある隣のK市まで通っていた。
遠いので週末のみ帰宅で、週末には家から国道まで出て父を出迎えたものだった

この道を走っていると、まだ30代後半の父がこの道をバイクで走っていたんだなぁ・・・
と、その当時父が走っている光景が今の風景にふと思い浮かぶ・・・


だからこの国道沿いの道を走るのは嫌いではない
渋滞してるのはイヤだけど
不思議な懐かしさと、ちょっと寂しさを味わいながら
時の流れを感じる道



今日、我が家には3D&ブルーレイレコーダーが来た〜〜〜ぁ!!
最近はタイムシフト再生なる機能まである(我が家のは違うけど)


国道沿いの道を走るとき、私の中のタイムシフト機能が再生される^^



新しいTVやレコーダー用にTV台ラックを捜さなきゃ、納まりがイマイチ。。。


画像が一段とキレイ^^
Bキャスカードが新しくなったからWOWOW試聴できるぜぇ〜♪
ましゃLIVEがあるまで待ってよっかな・・・