秋の気配

まだまだ暑い。。。が、気配だけは秋・・・というかもう日本の秋は暑いと言うべきか。。。
昔よく聴いていた

レコード持ってたけど何度目かの引っ越しで捨ててしまった
こないだ何かのBGMで使われてて想い出してCD買おうかなぁ・・・


トンボが飛び交って、夜には虫が鳴いていて庭には黄色コスモスも咲いて
秋の舞台は整っている
ただ気温だけが暑いーーーぃ。。。


けど水が冷たくなってきた
水道ひねるだけでお湯が出てたけど、ちょっと前水道ひねって”つめた”って
久しぶりの水の冷たい肌感^^

人に笑われる程の冷え症の私、まだ素足
履くときは一気タイツ(苦笑)


ジャニスイアン「17歳の頃」、数十年のっけた17歳を過ごしている私
やっぱこの1枚は持っておきたいかも・・・