ゆで卵、剥いでるんですか?

朝晩の涼しさが増してきた
我が家の庭先に植えた覚えのないススキが生えてるぅ〜
こうなったら次の満月にはお団子作らなきゃって感じ?


読書の秋にミステリーを1冊発注

以前読んだ長編、なんちゃらの方程式っていうのもなかなかおもしろかったけど・・・
今度の短編集はどうでしょ(^'^)

食欲の秋に走らないよう
走っていかなくても年中安住してるかも。。。だけど

秋の夜長はゆで卵ダイエットしながらミステリーを読むことにしようかな

そもそもコレ、発注しなくっても本屋に買いにいけばよかったじゃん
ワンクリで何でもすまし運動不足(おそまつ)


来年って映画館通いなんすかね???