絶賛・鑑賞中〜

3Dってやっぱスゴイ♪
ブルーレイ画像だから尚更!!

画像がキレイだしましゃが飛び出る
ギャー♪近づいてくるぅぅぅ
だからひっしで観てしまうからなのだろうか、目が疲れる気もする^^
それも何度も観てると慣れてもくるようだ


今週は母が落ち着かなくて、夜もだし早朝から起こされるし
叔母とのトラブルもあって神経が休まらず寝不足
疲労が身体に溜まってる感じで重い、ただでさえ体重が重いのに。。。

こんなコンディションの悪い日は3D鑑賞には向かない
流して観れないから観る元気が出ない(苦笑)
また体調が回復したら観よう^^



TVが壊れて遂にブルーレイが観れる環境になった我が家
前々から欲しかった「龍馬伝」BOXが呼んでいる^^
ネットであちこちショップを当たってみるものの
やっぱ”龍馬伝積立”を始めるしかなさそうだ(笑)


ライブ遠征用のお金には手は着けれないし
500円貯金始めるとするか・・・