空が青かった

今日はR子さんに以前から誘ってもらっていたLIVEに行ってきた
海辺のカフェでのLIVEだったけど、大形台風が接近の予報><!
無理だろうと前日1度は諦めたものの、当日朝予報にはんして台風がそれていて
小ぶりな雨・・・これならばと思い切ってダッシュ


やや不安ながらお隣街をめざしていくとだんだん雲の隙間から晴れ間が!
なんと!台風一過の青空に迎えられたではないか!!

海がキラキラして、演奏も実に心地よくご機嫌〜♪
R子さんのギターの師匠もなかなかチャーミング(予想以上デスっ^^)

ギターとベースとドラムの構成
シンプル・・・だが!それがイイ!(^^)!

とってもリフレッシュできた♪
生の音に飢えていたからほんとに心地よかった
R子さん誘ってくれてありがと〜^^
ギター始めてみたものの、いきなりいい先生に出逢えるとは予想外です^^
よかったね!
しかもご町内?!世の中狭いもんだね〜ウフフ


ただステキなカフェなのにFOODメニューが少なくなってた。。。