母とランチ

今日F市まで母とドライブしてきた、ずっと前から連れて行きたかった丘の上のホテルまで^^

晴れ渡っていい天気
窓越しに見えてる木は、紅葉したら海ごしに真っ赤な葉っぱがさぞキレイだろうな〜

今日はカウンターでもはしのお席だった^^
両サイドが気にならなくて好きだ、ここの席初めてだけど

八寸が丸いお皿から横並びになってた、茶わん蒸しもメインも美味しゅうござった^^


行きは予約の時間もあるので高速使ったけど帰りは国道を帰った
高速は乗り降りがかなり入り込んでるし迂回してる感じであまり時間が稼げない
もっと長距離ならいいだろうけど・・・


K市のあたりの変わりように母も、覚えているのか解ってないのか
そこは解らないけど(笑)昔住んでた頃の話とかしながら帰った
母は依然にも増して耳がとおくなってるみたいだ



猛暑が終わったからやっと活動的になれそう^^