有った!あのお家

コムケ湖、海にそそいでいるみたい
そして、あるぅぅぅ!!!あの家ヽ(^。^)ノ
きっとランタン職人がお住まいなんだわ
オチャメな軽トラもとまってる^^愛車?

紋別すごい!
マジで行ってみたい♪

ちなみに紋別プリンスホテル

「タラバ・毛蟹・ずわい・三大蟹パック」御1人様一泊二食1万4千円也〜、しかも天然温泉の宿で
このお料理、なんてリーズナブルぶる!!


いや〜我が弟が紋別支店に転勤なったって聞いた時
「えっ?もんべつ?どこそれ、どんな字?」
寒いだけでしょ?みたいな反応していた私・・・只今猛反省中!!!


もう他の支店に変わってしまった
毛蟹が旨いぞって聞いてはいたが居るあいだに行っておくべきだった・・・
こんなキレイな湖あるって聞いてないよぉ。。。