矛盾

入り口と出口の間にはあらゆる矛盾が潜む

たとえば我が家の空気清浄器(加湿機能つき)
空気を清浄するという入り口があってにおい取りという出口

一旦においセンサーが感知したら最後たとえいい香りであっても激しく脱臭してしまう
ホカホカの肉まんとか部屋で食べると、においセンサーが光って激しく脱臭しようとしている。。。
いい香りのお花を飾ってもセンサーが反応して脱臭が始まる。。。

くさい臭いだけでいいからっていう機能が入り口と出口の間に必要みたいなんだけど
「いい香りはそのままで、くさい臭いは脱臭する」

他にもお金の使い道、本来の目的で入ったお金が
なんでそんなとこに出ていってるのか?!