予熱・・・

サブい・・・。。。
こ〜んな冷えると部屋を移動する時、事前に部屋を予熱しとく必要がある、私の場合^^
寒がりの暑がり、これまた我儘なりだけど(苦笑)体質だからね〜しかたないのさ・・・

だからヒートテックありがたや〜!
昔はなかったから!


食べ物も汁物とか鍋がやっぱ暖まる
ちゅうことで、こんなのも有る^^

このアゴの出汁が一般的においし〜ぃの聞いて知ってはいたけど
簡単にインスタント物でなかなか見つからないもんだったけど
有ったんだ長崎にも・・・こんな綺麗〜な出汁がぁ♪
おいしゅうございました

長崎にはおいしい物が多いね〜
長崎産の男性にも興味ありあり、例えばギターが上手くて今外車で高級スポーツカー
を買うべきかどうか悩んでる人とか(笑)
やっぱイタリアのなんちゃらりー・・・かな^^