追記

私ってやっぱミーハー晴れ女だった


出発の日から雨の予報が雨あがってたし横浜に着いても雨あがってた〜
滞在なかびは暖かい晴れで、帰る日も曇ってたけど降ってなくて
地元に着いたら地面濡れてたけど雨には会わず



横浜に着いた途端なにか日頃封印されてるみたいなホルモンが噴出してくるのを実感
これぞミーハーホルモンか(笑)

タクシーに乗れば「お客さんご旅行ですか?」って聞かれ「いえ」と言っただけなのに
運転手さんが”ニカッ”「福山さんのコンサートですね」
ときたもんね〜(^'^)
必ずバレる(笑)顔にふくやまって書いてます?って聞きたいけど
目がギラギラしてるのだろうか(笑)旅支度でギラギラがタクシーに乗り込んでくれば日程的にほぼそうだよね
因みにその運転手さんFMでトーキング聴いて楽しんでますってことだった^^


そんな私、今回はテープを自力GET♪


風船は今回なかったけど手元でフイって風に舞うけどテープはほぼまっすぐだ
私の上に金色が見えた〜高く手を掲げてまった「来い!来い!」心の中で一心に唱えながら・・・

お隣のオバさんが手をあげながら寄ってきた!
ヤバい圧力、オバさん対決!^^
もう念力で呼び寄せたぜ〜、そもそも私の頭上だったのもあるしね〜
私の手にテープが触るまで「でぇあいわ〜スローモーション」長く感じたわ〜