Merry X'mas

cherryblossom2012-12-25

母大活躍の巻き^^
デイサービスでの「じゃんけん大会」でなんと25名中一等賞〜

そして景品がこれまたイムリな内容


デイサービス用に持参する石鹸がちょうど無くて
敏感肌なので一様オーガニックなものを用意するようにしているが在庫が底をついていた
そんな時!「無添加ナチュラSoap」が3個、ちっちゃいけどタオルと共に^^

さらに有機栽培綿使用のオーガニックコットンだとか
ぴったりじゃん〜(^'^)
いや〜なかなかやるもんデス


夕べはイブで好物のお寿司にしたけど
今夜は鶏肉と白菜のトマト煮の予定だったけど
一品おかず増やさなきゃお祝いに(笑)
冷凍してあるF市まで買いに行かなきゃない”じゃこ天”も付けるとしよう^^