大感謝祭

感謝に大がついてる
そして祭りでしめているこの名のイベント
今回10Days!

「記録をめざしてとかじゃないんですよ、より多くの皆様に・・・」とましゃもそのLIVEで語ってくれた
参加した誰もが盛り上がって楽しんでいる(まだ進行中)


私も幸い今回は参加できて、というか、もはやたどり着けて・・・みたいな^^感じだが
ほんとに楽しかった、こんな素晴らしいLIVEはもっと多くの人が観れるべきだって思った


「より多くの人に」の効率を上げるならば、やはり予てより必いようだけど
関西でもやって欲しい・・・
前半5日大阪で、後半5日パシフィコでって訳にはどうしてもいかないもんなんですかね、、、

会場の設営が大がかりで、大幅に違ってくるのはパシフィコのせいですよね・・・
あの特殊な会場だから・・・横アリなら、大阪城ホールとなんら互換性に問題はないんだけど
パシフィコのあの特殊な会場でする限り、他場所はどこであっても無理だ
この先はアミューズが考えるべき問題、そのへんの問題意識がアミューズにあるのでしょうか・・・疑問


大阪にパシフィコのような平ら〜な横に長〜ぁい展示場が出来ない限り無理なのかなぁ・・・
(本来展示場としてはアレでいんだろうけど)


私は参加できない時に一時でも早く情報が知りたくて
ネタばれなブログを捜し歩いて読みに行く、これがありがたい!
だってどうせ観れないのなら、せめて早く情報しりたいのが心理デス
ずっ〜とイベント終わるまで疎外感と観れない残念感に覆われているよりは
セトリどんなかしら、ダブルアンコはどうかしら・・・
知ることで少しは楽しめるのだ!

だから私はネタばれありでもサジ加減しつつちょこっとでも書いている、言い訳じゃない
自分が行けない立場だったら、すこしでも早く知りたくて、知れない疎外感が寂しすぎる


やはり皆が楽しめるのはツアーでの楽しみということか・・・
今回参加できたことはラッキーでした^^
さて、カウントダウンは、ずず・ずぃ〜と!楽しいエンターテイメントなLIVEになることでしょう〜♪