1年お世話になりました

私のブログに読みにきてくださりコメントを下る皆様、今年もありがと〜ございました!
常連の方々にはいつもながらのフガイない私に励ましの言葉を寄せていただきました
あゆさん、トロピカルさん、mamiさん、Ryokoさん、こげさん、サンディさん、ゆうさん
いつもありがとうございます
                  

また思いがけず立ち寄って折にふれコメントくださった皆様ありがとうございます!(^^)!

皆様よいお年をお迎えください!


今年は本格的に全面的に介護に明け、山あり谷ありで日々変わりゆく事への対応にただただ追われて過ぎた
だが!最後に横浜まで行ってましゃのLIVEに参加できた!(^^)!

来年はもっとご褒美を増やして^^母との日々を紡いでいこう