100均で・・・

買わないてはない!
今朝母がデイ休みたいっていうのでお迎えいいですって電話いれた2分後
行くと言いだし(-_-;)送っていった


送っていく途中「どこに行くの?」と聞かれ
なんじゃそれ!!!
ことの次第を説明すると泣きそうになって「どうしよぅ」・・・どうしようじゃねぇし(苦笑)
反省ひとしきりな母をなんだかんだで施設に送って・・・
行ったついでにショッピングモールに陽気もいいし屋内をウォーキングしようと
久しぶりに出かけた

出かけたらつい買っちゃうんだな〜これが(笑)
まだ専門店街はオープン前でイオンの食器売り場うろついてたら
そうだちょこっとスープ飲むのにスープマグ買いたかったしって物色してみたら
いいのがあったけど、買わずに100均に行ってみたらば大正解!

あるじゃん!
まったく遜色ないよ〜!1/4以下のお値段で買えるじゃ〜ん♪


春らしいマグカップも母とおそろで買ってみた
こんなに100円で買える時代、もっと昔からあってほしかった。。。