独身実家型

それは私です^^
非婚率もあがり不景気だしで10年くらい前からいうと8倍居るって調査結果もあるとか
ほ〜ぉ・・・
結婚年齢が上がったから非婚率があがったにもなってるぞ
いわば時代の先端?私?!

ひとからげに独身実家型といっても、ず〜っと実家にいるのと
出戻ってきたタイプがある、私は後者

25才で一人暮らしはじめ47才で独身のまま出戻ってきた
戻っても7年は働いたがいまは介護介護の毎日


介護の日々も山あり谷あり入院あり・・・
以前ぶちまけ日記を書いたとき以来、母が夜中何度も階段の壁を叩いて私をおこすのをピタっと止めてくれてたが
最近ここ10日前くらいから復活(-_-;)(-_-;)(-_-;)
ある程度予測はしてもいたが(ー_ー)!!



今朝は久しぶりに脳疲労・・・朝もおこされて数日寝不足ながら活動してたけど
寝不足が続いてきて眠い、でも神経がストレスでイガイガだから眠れない
今朝母をショートに送り出してまた眠ろうとしたけど眠れず開き直っておきてる
ねむくてぼ〜っとしながらこうしてブログUP・・・

独身実家型の庭に咲いた花^^活けてみた


はぁ、また付添婦さんに出動願おうかな来週あたり・・・
誰かがもう一人居てくれるだけで随分楽
もう無理を続けて頑張るのがもう無理