LIVE福島

箭内さんがキャラバンを展開している一環で「風とロック」今回はLIVEだけでなく
映画も上映されていくみたい(&トークショウってなってる)
LIVE福島ドキュメンタリー映画「あの日〜福島は生きている〜」
この映画の総合監修が是枝裕和さんだ、発起人が箭内道彦ってなってる

そっかぁ、このあたりからも、ましゃと是枝監督は繋がってたんだね


全国を巡るこのキャラバン、開催地は長崎、広島、神戸など
大きい試練を過去に経験し乗り越えた街が選ばれていて、広島は5/6

なんと!たっまたまこの日広島に居る私!
行ってみよっかな〜・・・


今日は朝からいっせいに各メディアが3.11と取り上げているけれど
年に一度とかって少なすぎる・・・
箭内さんの活動は年間とおして地道だし、あの日からず〜っと歩みを止めることなく着実に進めていて
何かどこかで参加してみたい