かけ蕎麦、いっちょ〜

cherryblossom2013-03-13

ましろなジャケットってほんとにましろで「あぶり出し?!」
昔やったよね〜蜜柑の汁絞って筆で書く(^'^)今時の子供はやんないのかな?

「誕生日にはましろな百合を」今回は私はかけ蕎麦バージョン買いで♪
今までも3パターン出てたけどMVを2パターン撮ってて
それが特典のそれぞれとMV無しの楽曲のみのかけ蕎麦とだった
今まではどっちのMVを選ぶか悩む2択かもしくはファンの多くは2枚とも買いだった
だが!今回さらに考えてるアミューズ

今までは3パターンともましゃがジャケに映ってたからこその2択だった
今回はかけ蕎麦Cにしかましゃがジャケに映ってない。。。


ってこたぁ〜、どっちのMVにするかの2択で2枚買いだった人もジャケにましゃがかけ蕎麦Cにしかいないから・・・
Cも買う3枚とも買いとなる


これっていつもの道を走っていたら工事中で誘導されるまま進んだら予定外の道に居た・・
みたいな!!!


私はもうあのAsahiのCMで観て今回MVはいらない・・・って思ってたから
迷わずかけ蕎麦Cの一点買い(笑)