そろそろ、何ていうか・・・

cherryblossom2013-03-15

もう辞めてもいんじゃない・・・なんて言う権利もないけど
ターゲットがおじさんだったりするんだろうしドライは・・・
クリアとかゼロは若向けだけど・・・

だから、あんな暑苦しげな顔でいつも登場するんだねぇ
電車の中とか駅でポスター見かけてもファンはウツムクっていう
せっかく綺麗な顏がもったいないとファンはブログにも書くっていう


けどまぁプライベートジェットしたてて送迎とかマイケルベイ監督呼んでくるとか
リオでエキストラ500人揃えてサンバのプロ舞台とか
ダントツお金かかってる訳だし、これからシーズンだし、
そういうわけにもいかないのかな〜ぁ

まぁそういう路線もありつつの・・・ましろな百合は
涼しげで



話変わって・・・この季節になるといつも聴きたくなる
何故かこの時分の空を見てると浮かんでくるんだな〜ぁこの曲

短大行ってるころか社会人なってすぐくらい
たった1人大阪のフェスティバルホールまで出かけて行った
どうしてもニールヤングが聴きたくて・・・
かれこれもう40年近く前!



その後ましゃファンになってから
魂ラジ聴いててましゃがニールヤングすきで、このHeart of Goldが
大好きって聞いた時は驚いたっていうか嬉しかったっけ^^