ステキなT

DUNLOPのCMでましゃが来てるTシャツ何気にすてきと思っていたら
Webのショップでみっけた
カルバンクラインの春夏もの

もう人気で品切れになってたけど
このタイプのタンクトップがまだあった・・・
しかも生地が少ない分(笑)ちょっとお安い

だが!太ももばりにブットイ二の腕を出すことはできない(-_-;)



しかしメンズ物でこのTシャツ着こなせる一般人いるのかな
大人チックだしね〜やっぱ上海で萌えオヤジくらい呼ばれてる人でないとね〜^^



タンクトップでも下に無地のTシャツあわせて
(よく井上キャプテンがツアーTをそんな風に着こなしてる感じに^^)
重ね着してもいっかな〜・・・とか考えたりもした

もしもこの夏、野外でないイベントがあったら
着て行きたいぜ〜
てなことをWebショップの画面をアナが空くほど睨みながら悩んでみたけど
いまいち自分が似合う姿が浮かばず、節約することにした(苦笑)