歌って

ジョン・ウー監督とのCMはなかなかな仕上がり、さすがジョン・ウーさん凄腕って感じです
ビールも飲みたくなった!!!なんたってここがスゴイとこなのかも(^'^)

是枝監督との作品はカンヌへ
ガリレオも毎週楽しみ!


でも、やっぱりCDを聴くと感謝祭のLIVEテイク「愛は風のように」の
のびのびした歌声、会場に響き渡ってる様子が蘇って
これに勝るものはナニも無い!!!
って感じる

どんなに世間が騒ごうと、カンヌでもどこまで行こうとも
この人にはこの歌声がある!!!
これに勝るものは何にも無い!!!

やったら最近WEBでも記事が多くてそこそこ斜め読みだが
時代の流れに逆らってるけど・・・LIVEやって!!!

どこかの記事でもましゃが言ってもいた
今までにないお仕事とか挑戦の場が与えられたり、それに対して成果が認められたりしても
それらは自分が培ってきた土台あってこそであって、そこを常にキープして磨きをかけることこそが
自分の本位だ・・・と

ましゃのLIVE首を長くしてみんな待ってるはず

今年はNHKのhot spots撮りもあって世界中の秘境に行きながら
CMも海外撮りしながら、上海行きながら(インフルとか大気汚染で行かないとこをお勧めするけど)
カンヌ行ったり(多分行くよね)ドラマも撮りながらだけど

LIVEやってぇ〜〜〜私はそれを待ってまっする!!


ちょっと斜めなブロックではあったけど2列目でましゃを見ながら聴いた「愛は風のように」
LIVE会場の空気が蘇るCDを聴きつつ・・・