来た〜〜〜^^

やっと私の時代・・・か?年齢はともかくだ(^'^)

デブサイズのファション誌が出ていて、その「カリスマ読モ」のオーディションも!
いや〜ぁ、なんとも平和な光景〜〜



今TVで「ゆったりサイズ専門アパレル店」が紹介されてる
試着室、広〜〜〜ぉ!(^^)!空調もバッチリ完備、
疲れたらすぐ座れるように(笑)ソファも完備
ここまで来たら”おやつ”もおいてくれって感じ(笑)


このトレンドが田舎までやって来たら
私も大きい顔して店に入れるぅぅぅ!
てかカリスマ店員になりたい(爆笑)


既にユニクロでは3L〜10Lまで品物によってはフルラインUPだ
こないだTシャツかったら、ちょっと大きかった
こんな事は私にとって何十年ぶり???!!!アハハ(^。^)


都会のデパートでは売り場の大半がゆったりサイズフロアーもあるらしい
まだ田舎では奥まったとこにひっそり・・・品揃えも寂しいタタズマイ。。。
モールで山ほどあるお店もどこもワンサイズかいいとこ2サイズ
「おまえに着せる洋服はねぇえ」タンメンか?!って空気感が張りつめていて
身体の幅は広いけど肩身が狭〜〜いオモイをしていたけど
大手を振って我が物顔で入れるお店が田舎にも早く来てほしいものだ


もはや痩せる気がない
そうです!ありのままの自分を愛するのだ!

デブだっておしゃれしたいし
着たい服が売ってないのはなんともガックリ
今までどれだけ気にいった洋服あっても試着するまでもなく諦めてきたことか。。。