ナビ慣れ

cherryblossom2013-04-25

昨日やっとこさ届いた日産ノート
ナビになれなきゃってことでお試しドライブ〜
ガラスもUVカットが有難い

川沿いを気持ちよく走っていたら踏切で渋滞、上がった途端また下がって・・・
え?!都会???
待ってるあいだに写メ、新緑もキレイ


さてうちのナビごく新しい道を知らない・・・
3年先にナビの更新が標準装備になってるけど、すでにもう最新じゃない。。。
常に進行ルートの道は黄色になってるけど、ナビが知らない道を走ると
道じゃない地図の上に矢印で空飛んでるみたい


でもかなり細かいのに驚く
先方右折の信号までほんの4メートルくらいややかすかに左に道が蛇行してると「その先左方向」なんて言う
細かすぎて紛らわしい(-_-;)
けど、画面が2分割して進む道のUPが表示されるんだね〜
今度遠出で試してみよう


13年も前のに乗ってたからなにかと進化してて快適♪