内装が・・・

ノート君、走りは満足♪
なんたって待ってる長い間乗ってた代車がゴーカートだったから屋根付きの(笑)・・・
ノート君このクラスにしては雲の中走ってるみたいで、それくらい差があるってことで(笑)

ただ、内装エアコン周りが貧相。。。
思い出してみた、新車のSET UPの時だ・・・
一気に乗り換えきめたショックが大きすぎて
どこからお金用意しようかと、そればかりに気をとられ

「いりません」「一番シンプルなのでいいです」
を連呼していたことを思い出した・・・そうだった

それがこういう結果ね(-_-;)
やや残念だけど・・・いっか^^

確かに一番シンプルなのでいいとは言ったけど
今時だからもうちょっとはいいのかと(苦笑)


アイドリングSTOPは慣れない
エンストした時の悪夢がよみがえるし