掛け声だけですか・・・

今朝母をショートに預けに行ってきた
一山越えて行くのだが、前には市のゴミ収集車が真っ黒な炭をはき出しながら走っている
その後ろ姿に違和感Bye-Bye-CO2」の文字
言ってることとやってることが・・・いささか違うんじゃないですか。。。


話かわって、パンケーキ好きな私

近くの珈琲館で出てるのだが、あそこのパンケーキはいたって普通



billsのリコッタチーズのパンケーキに憧れながら
地方の限界を感じつつ(-_-;)昨日夕方母とお茶してきた


見かけ美味しそうなのだが、クリームだの山盛り盛ってるのじゃなく
あくまでパンケーキは生地!!!
リコッタチーズ買ってきて市販の生地に入れこんで自分でトライしてみようかな・・・
クリームチーズでは時々やってるのだが、デコらないから見かけ質素でも
結構美味しいじぇ^^