あるある

cherryblossom2013-05-11

欲しかったけど結局手に入らなかった「宣伝会議
本屋さんでもこの号は売り切れ、送料かからないネットショップでも在庫なしで・・・

WEBで読める範囲読んで実に興味深かったのが箭内さんのましゃに対する本人にも憚らず言った
福山さんの音楽の良さがわからなかった」のカミングアウト


箭内さんと言えば「風とROCK」でずっとBAND活動してる人達とイベントを主催し共にきた人
そんな人がましゃの大ファンっていうのも珍しいと常々私も思っていただけに
この記事は興味深くて^^


fujiフィルムの"photo is"のCMで2人は出逢っているが
「18〜eighteen〜」を聞いて靴ひもを濡らすまで涙したその時にましゃの音楽にハマったという
長かったね〜^^ウフフ
箭内さんの故郷は福島、紅白で「I love you and I need you FUKUSHIMA」を
はばからず男泣きしながら叫ぶように歌ってた姿は今も忘れないよ
歌う前には感謝祭会場からましゃのコメントも届いた2人の絆^^


私も昔からストーンズやクラプトン聴いてきてたし・・・
でも何かで興味を持った時に買うまででもないとCDをレンタルして聴いた時
すごく退屈っておもった
その数年後、試しにLIVE行ったらハマった私
最初ケッって思ってた「蜜柑色の夏休み」は私の大大大好きな曲になっている^^


箭内さんにますますの親近感