頼もしい?

ましゃ友さんの輪が繋がって私の手元にも届いた「ひまわり」の種!
12年前放映された伝説の^^「福山エンジニヤリング」内で
ましゃがこうやって植えた

ひまわりが咲いて、そしてその種を当選した視聴者にプレゼントされ、その方々が植えたひまわりが咲いて、咲いて、なんと12代め
ましゃ友さんから→ましゃ友さんに渡りに渡って引き継がれつつ、私の元へも!(^^)!


種から何かを植えたことは1度もないこの私・・・
できるのか?!
不安ながらまずは8粒植えてみたらば

出た〜〜〜ぁ!(^^)!1ッコだけ!!


ただ・・・色黒ちゃん???
これはジョウブそうで頼もしいと捉えていいのか、今後の展開に不安ありなのか??


微妙(苦笑)


わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい!
と願うばかり^^