25周年?

cherryblossom2013-06-13

今日「日経エンタメ」立ち読みしたら、ましゃの記事
しかも福山雅治25周年とか・・・そうだっけ来年かと思ってたけど?

見出しがまたすごかった
”男も女も親も子供も惹きつけるその魅力に死角なし”
ほ〜〜〜ぉ!!!

数々のランキング(恋人にしたい、結婚したい、父にしたい、上司にしたい、なりたい顔・・・)で
長年TOPクラスにいて
CDセールスもここ10年近く連続初動1位にランクイン
ドラマに出演すればダントツな数字を叩きだしている
その一方で今年カンヌに世界俳優としてデビューを果たしてみせた

福山雅治は日本人にとって、恋人としても夫としても先輩としても男友達としても父としても
理想の存在になったその立ちいちはまさに鉄壁
何にでもなれ誰からも愛されるこの男は本当の意味でのアイドルなのかもしれない
と、記事は締めくくられている
シンガーソングライター、俳優、ラジオパーソナリティ・・・
いろいろ肩書はあるものの、
”アイドル”というものが福山ブランドなのかも^^

DGのタキシードも華麗な福山キラースマイル