またも確認?!

今日定期の健診に行ってきた
体重上がってるのに、悪玉コレステロール下がってるぅぅぅ・・ちょっとだけど^^

にしても何故???
最近始めたことと言えば「水素水」!
ここ1月余りこれを毎日飲んでいる300ml/日・・・その成果か?
ひとまず継続してみよう^^
あと西瓜もね!血液循環がよくなる



そんな今日病院の帰り、ロイホでランチをしてきた
黒×黒ハンバーグのAセット
ややファミレスの中では高めだけど美味しいから、たまの贅沢(^'^)

と、ここまではいいが、、、何も言ってないのに!またも確認されてしまった・・・
「お客様ライスは大盛りサービスできますが、如何なさいますか?」
ニコヤカ〜に聞かれた
言っときたいけど私は一度に食べる量が多くてこのように肥ってる訳ではないんですよ
ちょこちょこall day long食べてる訳(ルー大柴風って懐かし^^)
しかも夜中深夜にどっと食べてるの一日の締めね(苦笑)
え〜〜っと、普通でいいデ〜ス」とニコヤカに御返事しといたが・・・
昼下がり1人で大盛りご飯もりもり食べるのも悪くはないが(苦笑)


あ〜美味しかった!
ロイホ好きだ^^
あそこはドリンクバーも頼めば持ってきてもくれて、私など日常味わうことのない優雅〜♪
それに女性の御独り様も多い、今日も私の周りの他に2人いた
ガストは子連れ家族がおおいし、ジョイフルは女子中学生が多い、やかましい。。。
また行きたいな〜ロイホ^^でもたまの贅沢にしとかないと出費がかさむ
回転寿司のすし丸は年老いた母と大人めな娘(?!)のコンビが多い客層だ・・・不思議な現象
多分娘も年をとるとあっさりお寿司がよくて、でも払いは母親の財布からってこってしょ
我が家も時々^^