キャッチボール

今日「結婚できない男」再放送の最終回
主人公の女性が安部寛に言う「私、あなたとキャチボールがしたいです、
今までは私達ドッチボールばりでしたから」

これは実際の球技ではないく会話のキャッチボール
晩婚な大人の恋がなかなか心に沁みた
実に沁みた・・・


こんな風に私も言ってみたいかも
誰かに・・・
この誰かがいないのだが!(苦笑)
介護ストレスのリフレッシュにはこれ以上ないかもしれない


そんな願望がまだ自分の中にあったんだ
私にもあったんだ
♪こんなきれいなゆうひがぁあ〜


まぁ憧れだな!
憧れって言えば突然思いだしたbillsのリコッタチーズパンケーキ

みなとみらいエリアがますます楽しそうなことになってきてるようで
感謝祭は今年もパシフィコで決まりそうだな・・・
電車の便も都内からはグッと便利になったしね
田舎から出かける私には関係ないけど。。。