ビッグスターだ感^^

cherryblossom2013-06-27

香港のファンいいな〜ぁ♪
日本にも来て欲しい!!って違うか(笑)

ファンの数は結構前から多かったけど、カンヌ効果か
メディアの数は半端なく増加してる模様・・・
う〜ん、このビッグスター感は益々洋ちゃんからのいじられネタ?^^

ガリレオ終わっちゃって実に寂しい(-_-;)
映画が始まるからちょっとまぎれるけど、
私はコウちゃんより吉高ちゃん派だったし、栗林さんとのコント仕立てもますます磨かれて^^
1より2のほうが断然好きだったな〜!
3はもうなさそうかなぁ?
2はナニかと取沙汰されたけど、確かにえ?っと思うような回はあった、原作のがいいと思う回が・・・私的には1度だけだけど
だが!聖女の救済の回がすごくクォリティ高くて、原作よりも私は楽しめた!!!
原作は長編だったけど、もしこれが映画化ならつまらなそうって正直感じたし速攻book offに走った^^
(※あくまで個人の感想なり)
それが最終話時間延長の前篇後編撮りって聞いて、へ〜って思っていたが
すごく楽しめた!

湯川先生姿の復活を!!
吉高&はらいちコンビはナイスキャスティングだったと私は痛感!
ただ、監察医がひんそうだよ(ー_ー)!!フジのスタッフなんか使っちゃダメにきまってる
あそこで番組全体のクォリティが一気に下がる。。。間違いない
真矢さん復活で頼みます!





私にひまわりの種を送ってくれたましゃ友さんが
ましゃとのBIG CHEERSのCM撮りに参加した
本物のビールが配られての撮影だったとかオンエアそろそろかなぁ・・・


あと、魂ラジで発表されてた
「湯川准教授&栗林助手」によるXylishのCMがどんなコントになってるのか
早く観た〜〜〜ぁい