ツボミなり!

なんだか、もしかして、これって
ツボミ?・・・って思って様子みてたら日々ツボミらしくなってきたぁ〜〜〜

しか〜し、1ッコだけ^^


この1ッコ咲いてくれ頼む!
願をこめる(^'^)今日から7月

真夏の方程式」早く観に行きたいのに、、、捻挫しちゃって(涙)
まだ行けてない
あの杏ちぃ〜あんと一緒にダイビングしてる人のあのUPは
なんと湯川センセだったとは!予告編みながら誰なんだって思ってたけど
長崎の海で素もぐりしながら育っただけあって、スタントの予定が本人がクリアしたって話

原作読んだとき「容疑者・・」のインパクトの強さがあまりだったから
今回はそれほど気合い入らなかったけど、何かと見どころも満載で
オモイのこもったシーンが織りなされていて見応えあり!な模様・・・

早く観たい!



そして先日ナビを頼りに訪ねてきたロッジカフェ!
意外に家から近かったのには驚き!
緑が深くて綺麗!山間の小川沿いの道は最高〜〜〜!!!
こ〜んなところに住めたらって思ったマイナスイオンに溢れる山郷だ


このカフェが川沿いにあったら最高だろうなぁ!(^^)!
お店の中よりテラスがステキなカフェ
気候がいい時に読みかけの小説をノートに乗っけて訪ねたいカフェだ♪


そういえば今日からマヨネーズ値上げ
このタイミングでましゃの新CMがオンエアとは
なかなか心憎い演出
だが!値上げはごまかされないわよ〜〜〜^^
諸事情鑑みるとしかたない値上げではあるし、そもそもキューピー派だから
買いますけどね^^