刺繍入り!

cherryblossom2013-07-14

受けた^^
真夏の方程式」のプリミアで訪れた国の某有名高級ホテル
ジョン・ウーも泊まった高級スィートでバスタオル、フェイスタオル、洗面サイドにあるタオルすべてのタオルに名前が刺繍してあったとか
バスローブの胸のとこにまでもあったそうで

その名も「湯川学」^^
二泊めは「福山雅治」になってたらしく
三泊め、ましゃだったらどうしようかと本人期待まじり?
だったその日はムジでしたって魂ラジで笑っていた

ホテル内いたるところにお出迎えスタッフが立ってもいて
凄い歓迎ぶり〜♪
これもお部屋代金のうち?^^

スィートには泊まれないまでも、ステキなホテル
ブッフェのお料理も美味しそう!
地元の空港から直行便出てるって知って
にわかに行きたくなってきたかも〜〜!(^^)!