ひまわり通信

その後の1号ちゃん
お花が咲いてからも成長を続けている

背も高くなったしお花も大きくなった〜、我こそはひまわり〜って顔になってきた
そして子供ちゃん達もツボミらしくその姿をはっきりさせて来たわ〜^^
手前の葉っぱには黄色い花粉がいっぱい・・・


他の子達も背がグングン伸びてきてる(^'^)
逞しく育ってくれて、育ち具合が一緒だから
いっせいに咲いてくれたら
ちょっとした「ひまわり畑」になりそうじゃないか^^



サンフラワーというだけあって太陽に向かって咲く
こんな暑いのにおくすることなく咲いてる風情がまさにサンフラワーの
サンちゃん、ましゃわりと呼んでくれる人もあり(^'^)



話は変わるけど、こないだジョニデが来てた
ガルネクとかモモクロとかドリカムとか略してすっきりってのも解るけど
ジョニデってあとプだけなら全部言おうよって気がするのは私だけだろうか^^
「ふくやままさは」までで止めたみたいな・・・