剣心

今夜地上波初オンエア!

この映画は一瞬たりとCUTできるところがない気がするCMで幾らかカットなのが
観る前から残念でござるよ・・・
この先は今夜のお楽しみ


さて来年の続編!
2作連続公開ってすご〜い!
前編作と後編作の2本を連続で公開だなんて

そして後編に特に注目している私
京都編ってことは、剣心が師匠「比古清十郎」先生が出演
誰がキャスティングされるのか、されるのか?!!!!!!!!!!!

気になるぅぅぅとこだけど、あの健くん演じる剣心の師匠となると
かなりなアクション・・・どうだろ
他の人が演じてすごくよかったら悔しいから受けるパターンもあるのだろうか???


変人で人嫌いで皮肉屋で、でも剣心のことは心から愛している
そこに愛はあるのかい?ある!!!^^
奥義伝授というこの上ない愛がある(江口の洋ちゃんも出演している)
こんな見所にあの人がキャスティングされないなんて、されないなんて!
と、思うけど・・・



来年はLIVEを待ちわびてもいるけど
この作品は是非観たいな〜・・・ただ撮影には充分注意して怪我とかないように
なんて勝手に妄想している
1作目撮影中いつも大友監督の首にはLIVE BANGのタオルが巻かれていたのだ
そんな大友さんが京都編にあの方をキャスティングしない訳がない・・・
と、私はやはり妄想している
本人が受けるかどうかだが、ここ数年「挑戦することに意味がある」的な発言してるから
オファーがあったら受けないって選択はありえない気もする
と、やはり妄想してしまう