季節感

ローソンで「おでん」が始まったニュース!
おでん?!早っ!!!

冬に、暖っか〜くした部屋でアイスを食べるのと
夏に、涼し〜くした部屋であでんを食べるのと
どっちが好きか・・・
どっちにしても食べるの好きだから私は(笑)どちらもアリアリだが・・・
買いに行ってる途中で心がおれて、おでんコーナー・ス道りでアイスBOXの前に
行ってしまう気もするなぁ・・・



四季のある日本は季節感に満ちているが、四季の他にお盆、お彼岸・・・等の概念がある
我が家のPCにはニフティの(名前だして悪いけど)動画試聴サイトに行って以来
迷惑メールが入るようになり、どんどん増えて今や何十通にもおよぶが
この時期半減するのだ、、、
は〜ん、盆休みしてんのかヤツ等も・・・(ーー゛)
と、こんな季節感もあるようになった日本。。。

どこかのお偉い方は大型連休をおとりとか
結構ですなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ