暑いと・・・

私は肥る、、、のか?!

我が家の体重計が驚異的な数字を叩きだした!
世界陸上に刺激されたからではない、
暑くて冷房の効いた部屋でヒタスラじっとして
冷蔵庫を開けてはアイスだの冷やしたシュウクリームだの食べちゃ〜
ゴロついているからだ。。。
何もしないわりにキッチリ昼ご飯も晩御飯も食べてるからだ。。。


すかーーーっと、こんな写真を張ってみた
行ってきた訳じゃない
ささやかに(無駄に食べ過ぎながらも)生きている私が
こんなとこに行けるわけない


でも、行ってみたいじゃないかっ!!!
ラジオでは小原さんが身体冷やす為に海に入ってるって言ってた^^
野菜つくる傍らに海があったよね〜そういえば・・・(かしこ婆ちゃん元気かな)


うみ〜〜〜ぃ・・・とこの写真の水平線めがけで叫んだ気になって
さ!!!がんばって掃除機かけよう