祝!700回!!

魂ラジ700回
凄い!なにがスゴイって、よっぽとロケ先が遠いとかでない限り
毎週毎週700週通ってきて(FMもありつつ)続けてきたんだねぇ・・・

最近映画スターよろしく、カンヌでスタンディングオベーション受け
ヨーロッパの30媒体もの取材を受け
香港、台湾でもキャーキャー言われ
華々しい限りだけど、傍らで、たゆまずの700回の積み重ねがここにある
そこが、ましゃの凄いとこだと私は思うのである


こうして魂リクで700人の人が歌って貰ったんだね〜
勿論リスナーは皆聴けたわけだけど^^
いつかましゃが「一度もあ〜今日は行きたくないとか思ったことがないんだよね」
って言ってた
ましゃの居場所なんだろうねぇ、或る意味原点的な・・・


東芝さんからデッカ〜い花束
ニッポン放送からは無く(笑)。。。
ってことで私から!

ましゃ・おめでと〜〜〜ぉ♪♪これからも楽しみに聴きま〜〜ぁっす(@^^)/~~~