13代め

種が採れた〜!


    一番に芽吹いたこの子です    日々めきめき成長

そして、一番に咲きました

咲いてからも、ぐんぐんとこんなにデッカく成長した姿
     


そして、こんなに種を残してくれたのです〜〜〜!!!!(^^)!

なんだか胸がいっぱいになった(*^_^*)
涙がこぼれる(*^_^*)

双葉が黒っぽくて色黒ちゃんなんて呼んでた子が結局
こうして種まで残してくれました!


他の花達は、いざこれから種の熟成って段階のタイミングで長雨にたたられ
種まではたどりつけなかった・・・



ですので♪
この種を是非、待っていてくれている方にお分けしたいと思います!
私も来年も植えます
我が家で2代めの通算13代め


一緒に育ててくださる方是非、その旨ご一報くださ〜〜〜い!(^^)!