アラ還・・・

ある時、アラサーなる言葉が女性誌に登場し、やがては世間を賑わしたかとおもうと
今度はアラフォーなんだと!そんな時代をへて
今や、なにがなにがアラフィフだよと・・・変遷をとげた

常に10年早い私であった。。。
いくらなんでもアラフィフは無いだろうな・・・と思っていたらやって来た!
やっては来たけど、もうそろそろ卒業じゃないか
と、そんな私の耳に聞こえてきた「アラ還」、凄い!
何がスゴイかよく解らないけど・なんだか凄い(笑)
アラシスじゃなくて、言葉が付いてくるあたりが、
今までのアラ系と一線を画していやしないかが気になるところ^^
なんだったら米寿世代でアラ米なんて言いだしやしないのかと心配もある(笑)


今やアラ還が豊ですよ、綺麗ですよ、人生の経験も一通り経て、経済的にも余裕があり
若い年下の男性とお付き合いしたらいいですよ
と、瀬戸内寂聴さんが昨日TVでも言っていた^^
ほぉ〜・・・!?
あの方が言えばそこはかとなく説得される気にもなる
・・・なるか???


まぁ、そんな事より庭の草取りしなくっちゃ
長雨で伸びてきて(-_-;)