高原だから

涼しいはず・・・

だってこ〜んな山間の高原まで来たんだよ・・・
と、思った

友達と二人自動車を出て立ち尽くす「暑いんですけど?!」みたいな・・・
耳が何度かボワっとするほど登ってきたのに
きっと涼しかろう〜と期待していたのに
まだ残暑は厳しかった


でも静か〜〜〜!!!
空気も、暑くてイマイチ感じきれなかったけど
きっと綺麗!!!(笑)


なんか思いのほか暑いもんで写真の一枚すら撮らずにいた
いざ日記を書こうとおもって、そういえば撮ってない(苦笑)
HPの写真でUP


ウエディング会場もこんな具合

山の峰々がみえるロビーでお茶して帰ってきた
月夜とか星が綺麗な夜とかステキだろうね〜
朝晩はきっともう涼しいはずよね〜
なんて言いながら帰ってきた

マイナスイオンをいっぱい浴びてきたからか
心身リフレッシュしてる気がする^^


ほんとは広い御庭とか周辺散策しようと思っていたが
オモイのほか暑かったので
それは次回の楽しみってことにして帰路についた^^