めでたし!×めでたし!

まずは、感謝祭チケット当選〜♪
めざまし軽部さんとの対談で究極の質問
「もし俳優とミュージシャン、どちらか1つしか選べないとしたら?」
ましゃ即答でしたね〜、私達ファンの想いと重なる応えを
「僕はコンサート、LIVEが大好きですから・・・」ヽ(^。^)ノ
感謝祭、待ち遠し


さらには「そして父になる」がサンセバスチャン国際映画祭で
パール部門観客賞を受賞〜〜〜!!!
俳優としてもいい仕事してますぅぅぅ!
スペインは大好きって渡航前からウキウキだったましゃ、
Tubeで観たけど「カンヌより時間がゆっくり流れる映画祭だから海辺も散歩しまして
ここの海は大好きなんですよぉ」って楽しそうだったけど
受賞の知らせを受けて、今頃は祝杯かな?^^


だってほんとにいい映画だ!!!
今朝偶然ブランチ観たら、谷原さんと対談していた
谷原さんが番組内で映画の感想と見所を紹介してたけど
まったく同感だったな〜
ややネタばれるから書けないけど(汗)
リリコもあとからじわじわ来て、今でも想いだしたらウルっとくるって^^
確かに観終わってから来るなぁぁぁ


この映画、あと何回観れるかな〜?
今日は2回目行きたかったけど急用で行きそびれちゃったが
もっと前売り買っとくんだったなぁ〜
予想外によかった
勿論、よくないとは思ってなかったけど^^
実にいい映画だ!