セルフレジ

そろそろレジのセルフコーナーにデビューしたいと思っている
今日セルフレジエリアが結構すいていた
ヨシ!行くか!と思った瞬間自分のカゴの中を見て躊躇

アボカド買ってた・・・バーコードが貼ってないからタッチパネルから探さなきゃいけない
セルフで戸惑って時間とって行列の原因作ってる人みて、傍迷惑(-_-;)なんて思う性質だから
私みたいな人にそう思われる人になりたくなくて(苦笑)
今日は止めといた^^

熟練したら、レジの仕事に行く時には「履歴書」に経験有りって
書いていいのよね^^


マジで仕事探さなきゃと思っている・・・
夕べも付添婦さんに来てもらった、体調わるくて急遽出動願った
楽だったーーーっ!
癖になりそう、っていうかなりたい!
そんなこんなで介護にまつわる経費もかさみ
自分へのご褒美だのリフレッシュだのとランチに行き、ドライブ行き、映画に行き
衝動買いしたり、更にはLIVEに遠出まで・・・


週2日くらい4〜5Hr/日、くらいなパートがあるだろうか(-_-;)
捜してはいるけどまだ見つからない