湯川先生


もう懐かしい気になっちゃう

世間では「そし父」にすっかり話題はシフトしているが
真夏の方程式」もいい映画だったし
ドラマ「ガリレオ」も好きだった


真夏の方程式」DVD&Blu−Ray発売のニュース
スペシャルエディションかスタンダードか・・・
そりゃスペシャルがいいけど予算が(汗)

「容疑者」より「真夏」のが私は好きだった
恭平君と湯川先生の海でのシーンが大好きで
全編重苦しいテーマの映画だが、あのシーンに救われたし
映画の世界のみならず、
介護の閉塞感からの解放感みたいな気分を味わえた♪



諸物価高騰、パンも豆腐も卵まで。。。
ガソリンも、そして保険さえ。。。
それなのに!それなのに!

消費税が!!!
どこに景気が回復してんでしょうかっ?!?!?!


スペシャルエディションは遠ざかる(涙)
手が届かないところへと(涙)