♪こんなぁ綺麗なゆうひがぁ〜

帰り道こんな綺麗な夕陽にであった

今日「そして父になる」3回め観てきた^^
長年の友達に付き合ってもらって出かけてきた
やっぱ映画って観て終わって一緒におしゃべりできるのが楽しいものだ


3回め観て感じたのは、ストーリーを追うことに余裕ができたので^^
慶太君とウィーをして遊ぶましゃ、琉晴君とバキュンごっこして遊ぶましゃ
チャーミング
ギター持って構える姿に萌えた〜
これ年末の感謝祭でやって魅せてほしいなり!!!

後はネタばれるのでこの辺で(^'^)


今夜は母をショートに預けているので帰り道もゆっくり
友達と別れてトイザラスによってゲームを買った
母と付添婦さんと3人で過ごすとき遊べるように^^


1人だし有り合わせで食べようと思いながらも、ついファミマに寄ってしまった
おでんとレトルトのカレーをチョイス^^
ファミマのがんもは銀杏入りで好き♪


そんなこんなでの帰り道のみごとな夕陽♪