コーヒーの香り

今日から母をショートに預けて・・・
     
窓を開けて雨上がりの朝の空気を部屋に入れながら
美味しいコーヒーを点てる


この時期、いつもならご近所から金木犀の香りが漂ってくる
はずなのに・・・
今年はしてこないなぁ〜(-_-;)と、がっかりしてたら
こないだご近所近辺を母を散歩させてたら
匂う!!

なるほど、木を大幅に剪定でもしたのだろうか
香りの両が減っていて漂ってこないのね
来年に期待しよう(1年じゃまだ無理かもだけど)



とにかく今朝はいつものインスタントじゃないコーヒーの香りを楽しんで・・・
紅葉を求めてドライブ行ってきた〜♪
まだちょっと早かったみたいだけど
そこここでコスモス見れたしススキに柿に^^
充分山郷の風景堪能できた